よくあるお問い合わせ

商品について
Q1
商品の問い合わせはできますか?
A1
はい。
店頭もしくはお電話でのお問い合わせを承っております。
店舗によって品揃えが異なる場合がございますので、
直接お近くの店舗へお問い合わせください。
Shop Listをご覧ください。

Q2
お取り寄せはできますか?
A2
店舗にて承ります。
・お品切れの際は、メーカーに在庫確認して取り寄せ対応いたします。
・お問い合わせ先の店舗において取り扱いの無い商品のお取り寄せはお断りさせていただきます。
・店舗間での在庫お取り寄せはお断りしております。
・上記以外でも店舗によってお取り寄せが出来ない商品もございます。詳しくは店舗にてお問い合わせください。

Q3
お取り置きはできますか?
A3
お取り置き期間は2週間とさせていただきます。
※メーカーから取り寄せた場合は、お客様への入荷ご連絡後から2週間となります。
※お取り置き期間を過ぎてご購入いただけなかった場合はキャンセルとさせていただきます。
※打ち出し商品やキャラクターによって取り置き期間が異なる場合や、取り置きが出来ない場合もございますので、ご利用店舗にお電話でお問い合わせください

Q4
店舗が遠方の場合の購入方法は?
A4
原宿店及び大阪梅田店はコレクト(商品代引き)もしくは口座振込によるご購入手続きが可能です。
その他の店舗は郵便書留によるご送金手続きで購入可能です。
詳しくは直接店舗にお問い合わせください。

なお、以下の店舗は上記通信販売のご対応を行っておりません。

ららぽーと富士見店、浦和美園店、コウペンちゃんはなまるステーション東京駅店、
スヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店、スヌーピータウンショップTOKYO-BAY店
穂波店、山口店、草津店、香里園店

また、Yahoo!ショッピングサイトにて一部商品の販売も行っておりますので、
こちらもご確認ください。
☆ニャンコ先生ショップ、カナヘイ関連は↓『キデイランド』☆
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kiddyland/
☆原宿の品ぞろえの一部をご紹介、ディズニーオリジナル関連は↓『原宿キデイランド』☆
https://store.shopping.yahoo.co.jp/harajuku-kiddyland/
☆ミッフィースタイルの通販↓『miffy style online』☆
https://store.shopping.yahoo.co.jp/miffystyle-online/
☆リラックマ&すみっコぐらしshopの通販は↓『リラックマストア』☆
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rilakkumastore/

Q5
返品、交換はできますか?
A5
レシートもしくはショッパー(お買上時にお渡しするお買い物袋)があり、
商品未使用、未開封の場合、お買い上げ日から1か月以内でしたら返品・交換承ります。
レシートもしくはショッパーと商品をお買い上げの店舗までご持参ください。
ご返金方法の詳細は事前にお買上げ店舗に問い合わせください。
季節商品(クリスマス・ハロウィンなど)は当該商品販売期間中に限り承ります。
セール商品や食品、ブラインドパッケージ商品など一部商品については、不良の場合を除き返品、交換をお断りさせて頂いております。あらかじめご了承ください。
また、商品(ぬいぐるみなど)には個体差がございます。表情がお気に召さない等のお客様都合による返品・交換は承りかねます。
数量限定商品に関して、転売目的と思われるお客様の大量買いに伴う返品(返金)・交換は承りかねます。

そのほか
Q1
ショップはどこにありますか?
A1
Shop Listをご覧ください。

Q2
スタッフの募集はありますか?
A2
スタッフ募集をご覧ください。

関連記事
Translate